毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

1154 時間との勝負

 

ごめんなさい今日のブログ短いです。

 

時間がない。

こんにちは。

こまつ@shoes_komatsuです。

 

告知告知────!

 

本日の日刊SPA!に新しい記事、

書かせて頂きました!

 

実は靴の寿命を縮めている「セルフメンテナンスの失敗」とは? | 日刊SPA!

 

 

 

中身は読んで頂くとして

裏話ですが

ほんとプロってすごい・・。

 

文章は私が書いてるんですが

構成が「ABCD」だとすると

場合によっては「DBAC」みたいに変えてくれて、

しかも全然そっちがまとまってる。

 

しかもメールで原稿送信して

1時間くらいの早ワザ+誤字脱字修正ですよ?

マジですごい・・。

 

告知終了!

 

そしてふだんと前後しますが

さきに

【今日のおすすめの1足】

 

楽天スーパーセール期間限定で

3000円くらい安くなってます!

 

HOKA「ボンダイ8」。

 

19000円前後。

 

 

https://image.rakuten.co.jp/supersportsxebio/cabinet/1/7910301_72/8093271_1_m.jpg

 

 

https://image.rakuten.co.jp/supersportsxebio/cabinet/1/7910301_72/8093271_2_m.jpg

 

https://image.rakuten.co.jp/supersportsxebio/cabinet/1/7910301_72/8093271_4_m.jpg

メンズサイズ:

ホカ(HOKA)(メンズ)ランニングシューズ ボンダイ 8 BONDI 8 ブラック 1123202-BBLC スニーカー トレーニング ジョギング ウォーキング

 

レディースサイズ:

ホカ(HOKA)(レディース)ランニングシューズ ジョギングシューズ ボンダイ 8 1127952-BBLC

 

これ書いてる6日の時点では

全サイズそろってますね・・。

みなさんが読んでる時点で

サイズ欠けてたらすみません。

 

HOKAでこんな機会は

なかなかありません!

 

・・・

 

さて。

時間がないんです。

 

処方された鎮痛剤が超強力で

「飲んだら眠くなります」とは

聞いてはいたんですがここまでとは。

 

4日前にひどい寝違えを起こしましてw

 

気合で直るかな、と思ってたら

どんどん悪化して

今日の夕方に限界がw

 

今もすごい姿勢で書いてます。

立ちヒザ正座みたいな?

完全に勢いだけで書いてるんで

誤字脱字などは後日だ後日!

 

どこまで今日は書けるか。

 

都内某所行った帰り、

これはもう完全に行って大正解だったんですが

(Mさん、Iさん、ありがとうございました!)

そのあと靴屋をリサーチしてても

(収穫ありました)

もう電車の中で激痛で冷や汗がとまらなくなって

整形外科に直行でレントゲンとったら

まあまあの状態で。

 

(生々しいので自粛)だったので

首に負担をかけない状態で

数日すごせと。

 

本当に残念だ────

家事ができない────。

 

下を向くのがNGなので

椅子を取っ払って床に座って

今キーボードがほぼ目線。

 

子供が電車で外を眺める感じで

書いてます。

わかります?

 

画面が高い・・。

 

首が下にも曲がんないもんだから

ひさしぶりにつまづきかけたんです。

 

しかしそこはHOKA!

「ガッ」っていった感じでしたが

全然余裕でした。

 

・・・

 

よし!

今日はもうダメだ眠い!

寝ます。

 

すまん!

 

ご相談者の方も

もう1日待って~。

 

 

それではまた明日!