毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

436 だがブログは続く

腱鞘炎の心配したくれたみなさま

 

本当ーーーーにありがとうございます!

 

こんばんわコマツです。

 

今は人差し指で書いてます(笑)。

 

今日仕事してきましたが・・・・・

靴はまだ2日間は触れませんね。。

 

一緒に仕事してる「師匠」が

同じく腱鞘炎もちで理解が早く

 

コマツさんは磨きと合鍵と受付だけ

やってくれればいいです」

と気を使ってくれて

相当ラクさせてもらってます。

 

スマホがやっぱダメ。

とりあえずしびれて持てない。

 

机に置いて・・・

人差し指で

ハートマーク押すのが限界。

 

異常な光景です・・。

 

ブログの方は

ちょっとずつ文章

伸ばしていきましょうかねえ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今日のおすすめの1足】

 

アルトラ・

「ワン V3」。

 

10989円。

(レディースサイズ)

 

アルトラ ランニングシューズ ワン V3 W AFW1734F-2 ジョギングシューズ (レディース)

 

去年まではBEAMSでも取り扱ってたんですが

今年はやらんそうです。

 

外反母趾

内反小趾の自覚がある方へおすすめ。

 

・木型

・ベアフット

・インソールは当然チェンジ可

 

たぶんもっともっと

日本で知名度出てくると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではまた明日!