毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

1273 横浜フィッティング会場への道順

横浜駅から歩いて2分のレンタルスペースです。

 

横浜市西区 高島2-11-2

スカイメナー横浜 509号室

です。

 

道順書きますね。

 

JR・相鉄線・地下鉄のとにかく

横浜駅」のメイン、

「東口」にむかってください。

ルミネとかそごうのほうです。

出口からみるとこんな景色で

入口から見るとこう。

エレベーターもエスカレーターもあります。

一番目立つ目印が

でっかい郵便局ですね。

駅で迷子になったら(私です)

ひたすら郵便局をめざしていただければ

完全にわかります。

 

郵便局を右にして

とにかく直進します。

 

シウマイの「崎陽軒」のでっかいビルとか

みずほが反対側にみえる

わかりやすい直線です。

これでもうほとんどゴールです。

間違えようがありません。

 

ちょっとした橋があります。

もうゴールです。

渡り切ったら

かなり目立つモスとセブンがあります。

そのビルの5階です。

(2月追記:外壁工事中です・・)


5階です。

思わず走りたくなる

長い廊下ですが、

残念ながら走る必要はありません。

 

エレベーター降りたら

目の前がすぐ509号室ですので。

新宿の時みたく

クレームが来ない程度に

当日はすこし開けておきますね。

 

中こんな感じです。

おっと

撮影時に電気つけ忘れてます・・・

もっと全然明るくて清潔です・・!