毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

1245 新宿フィッティング会場への道順

 

新宿4-1-22 新宿コムロビル 903号室

レンタルスペース「ショコラ」です。

 

JR新宿駅なら新南改札から徒歩1分、

地下鉄新宿3丁目からなら

「E6出口」出たら目の前。

 

どっちかっていうと

JR新宿駅からの方が近いかもですね。

3丁目からだと構内を

15分以上歩きましたw

 

まさに新宿ど真ん中!

でも迷いませんよ。

 

グーグルマップの方は

ファミリーマート新宿四丁目店」

って入れると早いです。

 

新宿コムロビル(外観)

このビルの1階がファミマなんで

すぐわかります。

 

新宿タカシマヤのそばです。

グーグルマップで

ファミリーマート新宿四丁目店をめざすと

となりに入口。

管理人さんがいますが

なにも断らなくてOKです。

 

あ、ちなみに駅~ゴールまで

もれなくエレベーターがついてるんで

ハンディキャップをお持ちの方も

安心してください。

 

ビル入ったらすぐエレベーター。

9階で降りましょう。

 

降りるとすぐ

おしゃれな美容室がありますが

そこじゃありません。

ふたつとなりです。

 

こっちこっち。

 

張り紙がややうるさいですがw

ここです。


たぶん当日玄関のドア

ちょっと開けとくつもりですが

一応ピンポン鳴らしてください。

 

女性スタッフが対応します。

私ひとりではないので

その点もご安心ください。

 

中こんな感じです。

 

いや、机と椅子多いな・・w

新宿のどまんなかの

レンタルスペースにしては

かなりキレイな方です。

 

エアコンも効きますし

なんていうか・・

本当に普通です。

 

イメージでセッティングしてみましたが

ご相談に乗る&フィッティングの作業を

その場でさくさく行います!