毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

101 (速報)トリッカーズの値段が、は・・半額になってるーー!

こんにちは。

靴修理人 兼 シューフィッター 兼 靴マニア です。

まじでやばいです。

きのう、トリッカーズを紹介するつもりでネット検索してたら、

凍りつきました。

楽天のネットで、

カントリーが、半額で投げ売りされてるんです。

 トリッカーズ カントリーブーツ マロン アンティーク TRICKER’S MALTON STOW MARRON ANTIQUE M2508 M5634 モルトン ストウ ダイナイトソール ウィングチップ ブローグシューズ 楽天で購入

↑ここから買えます。

定番のカントリーが38,750円。

これ・・20年前の値段ですよ?

もちろん新品です。

レザーソールよりはるかに頑丈なダイナイトソール(ゴム)です。

参考までに、

伊勢丹や、トレーデイングポストなどおなじみの店では

一律で88,000円 です。

楽天のここのショップだと半額なんですよ。

私なりにこのネットの店を慎重にリサーチしましたが、

まちがいなく本物を販売してます

(トリッカーズ以外のブランドは、それほど安くなってません。)

これも定番のカントリーの短靴ですが、38,000円。

 トリッカーズ バートン カントリーブーツ TRICKER’S BOURTON BROGUE SHOES 5633 MARRON ダイナイトソール ブローグシューズ マロン カーフ 楽天で購入

平行輸入品ではありますが、いわゆる「B級品」でもなさそうです。

レザーソールだとちょっと値段アップしてますが、

それでも 43,800円。

 トリッカーズ カントリーブーツ モルトン エイコン アンティーク ウィングチップ メンズ ブーツ ダブルレザーソール Tricker’s M2508 Malton Country Boot Acorn Antique 楽天で購入

なにこれこわい。

一体なにがおきてるのかわかりませんが、

サイズがわかっている人はマジで買いです。

アマゾンでも少し安くなってましたが、
ショップの詳細が出てこないので、少し警戒したほうがいいと思います。

あー、もうまだびっくりしてますよ。

トリッカーズのカントリーがどれだけすごいのかってのは、

ググればすぐ出てきます。

私のブログ㉝でもまとめてますが、

要は、「絶対こわれない最強の革靴」です。

今私が履いてるモデルも、12~3年はいてどんどんいい味出てます。

雪の中、台風の中、歩きました。

仕事中、何回もシンナーこぼしました。

それでもほぼ無傷。っていう靴です。

もうみんな買って!

ではまた明日!