毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

979 今日ちょっとダメですね笑

お辞儀をしているクマのイラスト

おつかれさまです

こまつ@shoes_komatsuです。

 

 

さっきまであるテーマについて

書いていたんですが、

(なんか全然ちがうな)と思って

全部消しました。

 

下書きには残ってるんで

明日書けるかな・・・・。

 

 

ノリと勢いで書けない日って

意外にあります。

 

毎日書いてもうすぐ1000回です。

 

1000回のイベントとかはマジで何もしません。

2000回とかいったら

何かするかもしれませんが

今はまったく何も考えてません。

 

靴屋にはほぼ毎日行ってますが

審美眼がたりないのか

これいい!ってのに出会えません。

 

(これもダメか)

と思うことがとても多いです。

 

愚痴は嫌いなので

今日はここまで。

 

明日には復活します。

 

・・・・・・・・・・・・

 

【今日のおすすめの1足】も

全然在庫ないじゃん。。。

ノースフェイス。おまえもか・・・。

 

うわああああああ

ごめんね。

 

でも!

 

こんな日

年間100日以上は余裕でありますw

 

メンタルがやられてるんじゃなく

なんか全部のボタンが

一個ずつずれてる感じ。

 

 

寝ます!

 

 

おやすみ────────☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな流れですまんが

飲むものは飲みます。

 

はいおつかれー。

バー「どん底」へようこそー。

ブランデーどうぞ。

 

 

はあ────────────。。。。

 

 

抗鬱剤やめて2か月か。

 

離脱症状:なし。

 

医「ちゃんと眠れてますか?」

こ「驚くほどに・・・・」

 

診察はいつも1分。

 

なにも話すことがないから。

 

しっかし独立して

プレッシャーはあっても

こんなに眠れるとは思わなかった。

 

もう眠い。。。

 

おやすみ────────☆