毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

728 パニック障害

 

ごめんなさい

今回短いです。

 

う────────ん。

やっちまったな。

気付いたら呼吸困難になってた。

 

パニック障害

どんどん酷くなってる。

 

波があるから

寄せては引くんだけどね。

 

本当今日は失神するかと思った。

震度でいえば5くらい。

 

てんかんか?とは思ったけど

前に鼻の手術(鼻中隔湾曲症)で

MRIとったとき

脳は正常だったからてんかんではない。

 

Image

本当

外出するときもプライベートなら

NBかトリッカーズ履くんです。

 

本能でミズノ選んだ。

正解。

ホカオネでも前のめりに倒れてる。

 

ミズノ+シダスの最強ペア。

ちなみにシダスはヌメ革の魔改造

 

ちょっとパソコンもきついので

早めに終わらせます。

ごめん。

 

【今日のおすすめの1足】

 

ミズノエナジー

 

ミズノ MIZUNO メンズ レディース スニーカー ME-05 GTX ゴアテックス カジュアル ウォーキング シューズ 防水性 透湿性 高反発 靴 B1GE2154

 

生産が追いついてないみたい。

やっぱいいですよ。

すさまじくいいですよ。

 

今日は寝ます。

また明日!