おつかれさまです
シューフィッター佐藤靖青です。
このブログはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
さきに言っときます。
今日めちゃくちゃやる気ありません。
靴業界、暗い話と
確証がない話ばかりで
頭が疲れてしまってます。
それでもブログはつづく。
このままローテンションで書きます。
来週から暑くなりますね。
町歩いてても長ズボンが暑い・・。
サンダルについて。
まだ実物履けてませんが
気になるモデルをいくつか。
①アディダス
「テレックス Hydroterra AT サンダル」
14300円。

アディダス、四半世紀前から
スポーツサンダルにはめちゃくちゃ強い。
うじきつよしも愛用してましたね。
で、テレックスです。
ゴアテックスモデルのエントリー版で
ド定番。
のサンダルなんで、悪いわけがないでしょう。
②ナイキ
「ReactX リジュビネイト」
8800円。

ナイキ メンズ リカバリーサンダル リアクトX リジュビネイト スライド HV4479-001 ReactX リジュビネイト メンズスライド 陸上/ランニング : ブラック NIKE
あ、ネットだともう
アンダー6千円ですね。
つっかけサンダルなら一番かっこいいのでは。
つっかけなのに、リカバリーサンダルです。
リカバリー、どこも高いんですよ・・・。
1万超えとかザラじゃないですか。
ならこの価格は良心的。
ナイキのカームがイマイチでしたが
このモデルは去年店舗で履かせてもらって
かなりいい感じでした。
③アグ
「Classic Slip-On」
15800円。

UGG アグ スリッポン Classic Slip-On 1129290 メンズ スエード ムートン スリッパ シューズ 靴 カラー2色
うろ覚えですが
ガクトがプライベートで室内履きにしてます。
モデルちがいかもですが確実にアグ。
アグ、サンダルから始まったメーカーです。
ムートンも素足で履いてこそ生きますし
意外に汗かきません。
夏でも冷え性の方はぜひ。
すいません明日頑張ります!
本題終了。
・・・・・・・・・・
【お知らせ】
各種ご相談、承っております。
・ズーム相談、ライン相談
日程調整・ご回答に10日ほど頂戴しています。
・お買い物アテンド
現在6月分までのご予約を受けています。
ぜひぜひご利用ください。
それではまた明日!