毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

971 おなかが痛いんです

腹痛のイラスト

 

 

おつかれさまです

こまつ@shoes_komatsuです。

 

ぶっちゃけ今日短いです。

 

流行りの胃腸炎かな・・・。

 

さっきまで寝てたんですが

下(ピー)が止まらず。

トイレに行きっぱです。

 

上からはないので

ノロとかではないはず。

 

ビオフェルミンは飲んだし

納豆も食ったので

夜のサッカーが終わってるときには

下(ピー)も終わってるでしょう。

 

 

急に寒くなりましたからね。。。

あと連日夜アイス食ってるからかな。。。

(絶対これだ)

 

 

今日のお客様も

近郊の方で助かりました。

 

不思議とお話が通じるところがあり

本当に助かりました・・・。

 

足と腰にきていて

既成靴をさがしてる方は

こちらから!

こまつ – 全国どこでもシューフィッター

 

幸か不幸か

明日からの数日あいてますので

しっかり寝て

しっかり食って

しっかり筋トレして

がっつり体力つけときます。

夜の酒&アイスもひかえます・・・

 

ふらふら。

 

だめだっトイレ!

 

 

本題終了・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今日のおすすめの1足】

 

腹は痛いが

本気は出します。

 

HOKA

「スピードゴート4」

 

ゴアテックス

15000円前後。

 

 

 

 

 

メンズサイズ:

ホカ(HOKA)(メンズ)ランニングシューズ スピードゴート SPEEDGOAT 4 1106525-SBIS トレランシューズ トレランシューズ マラソン

 

レディースサイズ:

ホカ(HOKA)(レディース)ランニングシューズ スピードゴート SPEEDGOAT 4 1106527-IBBA トレランシューズ マラソン

 

はい。

 

安いということは

在庫がないんです。

 

にしてもアウトソールが

ビブラムのメガグリップって

普通に走れますからね。。。

 

この仕様だと普通に2万超えてきますが

いわゆる「型落ち」版なので

サイズが合えば激安です!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではまた明日。

 

バー「どん底」は素直に臨時休店です。

 

おなかにやさしいお酒を知ってる方は

教えてください・・・・ッ!

 

おやすみ────────☆