毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

東京某所で靴修理やってました。イギリスのノーサンプトンで靴のあれやこれやを学んで、20代の頃10年間靴の設計の世界にいました。30代からリペアの世界へ。靴フェチではありませんが、革靴からスニーカーまで、高いのから安いのまで、めったやたらと毎日書いていきます。修理は9月で退職。現在「全国どこでもシューフィッター」として活動中。HPはこちらhttps://sf-komatsu.com/

823 神は留守だよ、ベガスに行ってる。

 

先に

【今日のおすすめの1足】

 

NB996。

 

11000円。

ニューバランス NewBalance CM996 メンズ スニーカー 男性用 nb シューズ ブランド おしゃれ ブラック/グレー/ネイビー/ホワイト 26cm-29cm

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リペア職人のどうしようもない一日。

 

神は留守だよ、ベガスに行ってる。

ブラックラグーンの名ゼリフ。

神はいっつもベガスにいるんですよ。

 

正解。

 

今日はオフでした。

 

朝きのうの誤字脱字を

PCから校正して

って話はどうでもいいね。

 

この文章

注射打たれたんで

両手の人差し指だけで書いてます。

 

ひたすら寝て

腕立て50回×2セット。

でもやっぱ指先がヤバい。。。

 

振戦がいよいよだったので

整形外科で月イチで通ってるところに

こんばんわ。

 

話のわかる人なんで

ほぼ無言で注射2本。

鎮静剤もはいってるって。

 

えっ

自転車できたんですけど・・・・

 

 

ということで

冷汗書きながら書いてます。

 

とりあえず64件

回答し終わって良かった。。。。

 

・・・・・・・・・・・

 

めんまた明日!